2020年11月16日月曜日

よこった

 


あっ!!!!!!!!!!!!
アパートメント

カードわゆ(挨拶)

多分一番みんなにブログ書けと思っているのは自分なのですが思っている思っている生命すぎて(思っている上に思っているだけ)、一度この石板のいずれかにその旨を放言しただけで、全世界に発信した!!!!!!!!というパピ(誤解のこと)をして今に至る、そう今に至る

なので一番!みんなにブログ等を書けと思っているのは自分なのですが、ただこの石板(※ブログのこと)のカード(※記事のこと。筆者名もカードであるためややこしい)は、完全にハシリドコロさんに活力をわけてもらって書いています

書くとおもって書くにならなかったのは全部の書くテーマが0.99すぎてあと0.01足りなかったんですが、1の出来事ってあんまなくないですか?

ンーむ、街むステーキ屋さんという句投稿サイトやってましたけどまたやりたいという感じがわりあいあるのですが、句を吐き(ばき)たいときって、きまって「わたくしは作ります、」という状態でしかなくって、その状態だと、運営に求められる感情を排した無機無機運営がめちゃくちゃ負担なんですよね、運営が出す、「あなたの句をください。」といった旨のお題に何某感情が乗り込んでしまっていたら、求める完全体な運営を用意できなくてやる意味なし!となってしまうので

できる限りお題を用意する際には完全サイボーグウルマシン(ウルはウルトラね)と化して、もしくは完全な別人格を用意してすべてを排して凡庸なお題を用意して全員とフラットな状態でのスタートラインなお題を用意して、それでやっと句を吐き(ばき)ますの状態に戻れてわたくしが投稿できるのですが、これつらい!!!!!!!!!!!!

完璧な運営(パフェヒュマ)から不完全流動な句吐き(くばき)に行ったり来たりを繰り返すとかなり毎回ばたんきゅ〜。というボイスが降ってきて、よくわかんねえぷよぷよのロボが超健康だぜえっという連鎖ボイスを言う。ので、これつらい!!!!!!!!

なので、のステーキ屋さんがもし完全に自動化できるならば、すぐにでもまたやりたい、のですよ

お題を無作為に取ってきてそれをお題としてセッティングするりんなみたいなbot(全然りんなじゃない!!!!!!!!!!!!)があればめちゃくちゃいいのに用意するのちょっと 6から7 くらい大変です(この石板のカード6から7枚分くらいの大変度)

なのでつまるところ、誰か自動をつくって!!!!!!!!に近い怨嗟ですわよ
(本当は作って欲しくない。なぜなら作ってもらったことによる申し訳なさで句吐きドラゴンが消滅してしまう可能性があるため。)

ということで、ある程度の街のステーキ屋さんの復活のきざしを、湿度のない街に水滴をパッパと撒いた程度のおはなしでしたねえ

金!(最後に金ということはない。故に素晴らしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おじょるもる

(えなりのおじゃる丸?) タイトル疑念を通過したところでカード(※記事のことです)をどうぞ 本日のカードは お、おばあさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみません、シンプルに「おばあさんが轢かれたとき」を行ってしまいました 人生で「&q...