2019年8月27日火曜日

俺はGIANT

亀がやけどしているぞ!!!!!!!!!!!!!!!

カードです(注意)

Twitterでつぶやくことが一時不可能となってしまった。

正確に言うと、「つぶやかないことを選択していた」というだけなのですが。

直近のつぶやきを

「新元号は」

というつぶやきで止めていました。

これは、

「新元号は」とつぶやいて以降、溜めれば溜めるほどおもしろい説

というやつを思ったためです。できれば20年くらい溜めたいんですが…
ということで、いまどこでこのタメを解放するかを検討しています。
ザンギエフが近づくのを待っているガイルになっているのです。

タメの解放を間違えて、「ソニックブーム」と半角のソニックブームをつぶやかないようにしなければ。
ということで、しばらくTwitterでつぶやくことが不可能になってしまったのです。

あっ今この記事を書いているときに我慢できずに

令和であります

とつぶやいてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
失態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、説の結末としては

「家臣Oが20年間タメるのは性格上無理」

でした…


二度と終わります

0 件のコメント:

コメントを投稿

おじょるもる

(えなりのおじゃる丸?) タイトル疑念を通過したところでカード(※記事のことです)をどうぞ 本日のカードは お、おばあさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみません、シンプルに「おばあさんが轢かれたとき」を行ってしまいました 人生で「&q...