2019年8月3日土曜日

街のステーキ屋さん おしらせ

街のステーキ屋さん 1期目 総括およびタイトル戦について

こんぬつわ。カードです。(挨拶)

日頃より街のステーキ屋さんにご遊戯を賜りましてありがとうございます。

この度、ステーキ屋で出題したお題が 10題目、ということで、
ここを「1期目の区切り」として、以下の通り、企画をさせていただきます。
(ステーキ屋さん: http://boketest.php.xdomain.jp/index.php)
1. 1期目 最も最高最優秀作品の決定アンケート

ここで、今期出題した通常お題の中で(お題A,B,Cを対象)、1位の作品をすべて抽出し、
投票を実施します。(同率1位の場合は同率作品をすべて含む)

投票のシステムは、各自「4点、3点、2点」をそれぞれ 1個づつ選ぶ
というものです。

この投票にて、最高得点を集めた句が、今期のMVP句となり優勝します。
投票においては、自薦はできず、投票による得点加算等もございませんが、
皆様、アンケートだと思ってご協力を願えますと幸いです。
なお、こちらは現在採点中の、C-009の結果が出次第、アンケートを開始させていただきます。

さて、続いて本題に近いものです。

2. 1期目タイトル戦「寒蝉鳴く杯」開催

(杯の名前は「季語ダーツ」で決めましたのでスルーしてください)

本お題は、1投稿限定で競われるお題で、投票システムも、
先ほどのMVP投票と同様、各自「4点、3点、2点」をそれぞれ 1個づつ選ぶ
というものです。

また、投稿期間も普段より長い"3週間"です。

投稿制限および投票制限に応じて、かなりひりついた冠戦となると思いますので、
ぜひとも奮ってご参加ください。

また、1期の中での成績によってアドバンテージなども考えましたが、
そうすると新しい方もご参加しづらいかと思いましたので、全員が平行線の、
フラットなタイトル戦です。一作品だけしか投稿できないのもかなり難しいと思いますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

以上となります。引き続きステーキをよろしくお頼みます

お頼み(記事終了)

0 件のコメント:

コメントを投稿

おじょるもる

(えなりのおじゃる丸?) タイトル疑念を通過したところでカード(※記事のことです)をどうぞ 本日のカードは お、おばあさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみません、シンプルに「おばあさんが轢かれたとき」を行ってしまいました 人生で「&q...