Twitter の下書きに
「急に60歳年をとったらおじいさんのスプラトゥーン で人気を博すのにな」
という書き込みが気づいたらあったのですが、
過去の経験、戦争や貧困、そして繁栄を知らない老齢なんて、最も無価値だろ
アイコンとして老齢を使うな
よく過去の下書きにこんな思うところがあるな 多重人格か????
カードよ~(挨拶)
思うんですが、ゼルダ休暇が欲しいですよね。
え?
幼少のころにやったゲームが人格の形成をやや占拠するという話は前回しましたね。
って前回の記事がまだ下書きに入っているじゃん!!!!!
という持論のもと、自分の人格の幾らかはゼルダでできています。
つまり!!!!!!!!!!!!
ゼルダの伝説が好き
検討が下手かよ
普通「好き」から導入して「理由」に行くだろ
ゼルダ休暇が欲しいですよね
ゼルダ休暇が欲しい
何故そう思ったかと言うと、購入したけれどまだ未プレイのSwitchのゼルダの伝説が存在するからです。
やればいいはずなんですよ。平日や休日にゲームするなんて当然行動なわけですし
ただ、ここで問題は
「ゼルダが好きである」ということです
普通、好きであればやるに関わる熱量も高く、すぐにプレイし、クリアしてしまいそうなものです。
自分もすぐにプレイをしました。
が、最初の操作説明的なのに差し掛かろうとした瞬間に思ったんですよ。
これ、かかるな…………………………と。
いいんです。長いプレイ時間が確約されているのはとてもありがたいことです。
でも、セーブ、中断をはさむことによって、「あれ?どこまでやったっけ」というおさらい的脳の動き、ありますよね。
理由によりかなりプレイできない日が続くこともあるでしょう。そんな形で「大好き」コンテンツを浪費するのが、
もったいなすぎる!!!!!!!!!!!!!と思ってしまい、貧乏性が出てしまっているわけです。
というわけで、
一気に、感動や熱量の分散がなくならないように、
一気呵成にゼルダをクリアしたい。
(クリア、というゲーム用語が定着しすぎていて、他の概念を"クリア"とするボケをよくするのですが、
例:ココアをクリアしちゃおうかな(ココアを飲む)等 そういうボケのつもりで書いたが、これは普通に"クリア"だったな…)
休暇が必要だ、休暇だ(単発で言ったが、アニマル浜口が連呼する気合いだのすべてに相当する熱量がある)
つまり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゼルダの伝説が好き
検討が下手かよ
0 件のコメント:
コメントを投稿