こんにちカードです。
みなさんのご家庭に岩あります?
訳あって、親族より「ごつ盛り」というカップラーメンを異様なまでの数、
異様数(いようすう)もらいました。このごつ盛り、カップラーメン界だと、
"木こり"ぐらいの位置にある、いわゆる屈強な傭兵たちと言えましょう。
そんな傭兵たちを、箱単位でもらってしまいました。
これはもはや敵の増援です。三國無双で言うと士気が低下するやつです。
そんな増援軍が、今や「岩」として我が家に在り続けています。
もらったときは、それは「岩」ではありませんでした。単なる、段ボールに換装された食物たちでした。
開封以降、その「ごつ盛り」が層を成し、着実に「岩」となっていったのです。
開けた瞬間、GEOの福袋のジーコサッカーかというぐらいの
「ごつ盛り」「ごつ盛り」「ごつ盛り」「ごつ盛り」「ごつ盛り」「ごつ盛り」との具合で
「「「「「「「「「「「「ごつ盛り」」」」」」」」」」」」」」」と岩ができてしまいました。
普通のカップヌードルや焼きそばUFOなどだったら、こんな「岩」来たしあたしどうしよなんて感情にはならないのですが、
「「「「「「ごつ盛り」」」」」」」」という状態が「岩」来たしあたいどうしやしょ、という気持ちにさせてくれるのです。
一度作って食べてみましたが、それはひたすら単調な味の暴力、愚直にストレートだけ投げる投手、
ピンがない状態での無限ボウリング、対戦相手のいないモノポリー、対象者のいない成人式、乗れる人のいない筋斗雲。
舌に緩急のない、金太郎飴状態の味の洪水がやってきました。
これは食事ではありません。掘削です。ミスタードリラー ホリ・ススムと化した自身がひたすら
得点の加算されない掘削を続けている様相です。
岩の掘削が終わるまで、年明けは訪れません。よいお年を。
2018年1月23日火曜日
登録:
コメント (Atom)
おじょるもる
(えなりのおじゃる丸?) タイトル疑念を通過したところでカード(※記事のことです)をどうぞ 本日のカードは お、おばあさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみません、シンプルに「おばあさんが轢かれたとき」を行ってしまいました 人生で「...
-
街裏ぴんくの第2回単独公演「漫談」を見に行った。 とにかく良すぎて良すぎたな。 まず触りではアンケートをみんな終わってから書くということについて常識を問うている。 街ぴ(呼称が安定しない) はとにかく根底を疑ってかかってくれる。 表現として、多様なものに触れてい...
-
あきらめてくじけてしまいそうなとき、「ウ ン チ ー コ ン グって知ってる?」の声で、「"勇 気"って知ってる?」と再生されるから、無限に復活してしまうな カードぐうお(挨拶) 普段の石板的である自然な導入に戻りかなり鳥な気分です (飛ぶ) 本戦通過や天下...
-
チョットマッテ号(魔除け) カードです(挨拶) いきなりユーモアにアンチ活動を行うようなチョットマッテ号が 煌々と魔除けのように輝いているため、ある程度の覚悟がある人だけが読むために残存したかと思います パチンコのダンバインの擬似連の連打演出で「残存」って出るとき、...